2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2004.01.18 (Sun)

さしみの自己紹介

☆さしみの自己紹介


当ブログご訪問いただいておりますあなた、初めましてm(__)m
『テーマのこだわりない!情報商材アフィリエイトブログ!』
管理人のさしみと申します。


1971年(昭和46年)9月26日、泡盛で有名な沖縄県那覇市にて
長男として生まれる。


てんびん座の血液型はO型。


ちょうど私が生まれた翌年に沖縄が本土復帰をしました。


いまだに大事にありますが、私の生まれた時の母子手帳には、
しっかり琉球政府の文字が書かれております。


時は流れてますね~!


子供の頃は、野球少年で、小中学とやっていました。


また、その頃は絵を描く事が好きで、夏休みの時等は、
麦わら帽子をかぶりガバンを持って、自宅近くの風景等
を描いておりました。


高校は県内の工業高校を卒業して、そのまま建設会社に
就職し現在に至ります。


現在は、会社員およびアフィリエイターとして過ごしています。


アフィリエイトは2年ほど前から始めました。♪


家族構成は妻、娘の3人です。



記事後記


ちょうど、アフィリエイトを始めた頃に、釣りを覚えて、
現在どんどんエスカレートしてきております。


只今、黒鯛の60cmオーバーを狙っていますが、
なかなか魚のサイズがUPアップしません。


現在チャレンジ中です。


当ブログでは、今後たまには釣り情報も記載していきたいと思います。


応援よろしくですm(__)m


以上でさしみの自己紹介でした!!




↑応援お願いします


テーマ : ひとりごと ジャンル : アフィリエイト

20:35  |  自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
