2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

俺がいるから大丈夫の言葉でポッとなる女性心とは?

昨日録画していた『日本沈没』を見ました。


もし、あれが現実に起こったら・・・・と思うと怖くてなかなか眠れませんでした・・・
そして、すぐに「かんか」される私は、日本沈没風の夢を見てしまいました。


その夢の内容は、

【More・・・】

私が海で友達と遊んでいると、一気に潮が引き、

100メートルくらい海水がなくなってしまい
その瞬間、50mくらいの巨大な津波が・・・・・
私は友達と『キャーキャー』言いながら、
思いっきりダッシュで逃げました。


でもすぐ後ろまで津波が来て、私は津波にのまれてしまいました・・・


そして、息が出来なくなり、たぶん少しの間本当に息をしていなかったと思います。


そして・・・


気が付くと・・・


私は魚になっていて、スイスイ泳いでいましたw


「もし、巨大な津波がきて、のみこまれたら、
私は魚になって普通に生きていけるんだ!」
と思いながら、電車に揺られて会社まで来てしまいました。。。


でも!!!!


間違いなく、現実にこれが起こったら私は即死です!


恐ろしい夢だ・・・・・


この話を朝一番で、ある男にメールで報告しました。


「夢で巨大津波にのみこまれた・・・・超怖かった・・・・」


返事は・・・・


「俺が居るから大丈夫!」


一瞬ポッっとなってしまいました。


女の子って、こういう何気ない事にめちゃめちゃ弱いんですよね。


俺が居るから大丈夫という言葉に「頼もしさ」を感じます。


あなたは女の子からこんなメールが入ってきたらなんて返しますか?


「へ~めちゃ怖い夢だね」
「その後、どうなったの?」
「俺は昨日○○の夢みたよ」


など、話を拾って会話を広げるようなメールを送っていませんか?


もしそうなら、それは間違いです。


女の子は、あなたに怖かったと言うことを伝えたいだけなので、
その怖い思いを解消してくれるような返事を求めているのです。


だから、


「俺がいるから大丈夫だよ」の一言は、とても効いてしまうのです。


このように、女心というのは、複雑そうに見えて実はとても単純なんです。


そんな女心をつかみ、離さないのがモテル男なのではないでしょうか?


モテル男、良い男というのは、女心をしっかり捉えています。


そして、女が求めている事を与えてくれます。


痒い所に手がとどくといった感じです。


それでいて、主導権は男が持ち、女には俺についてこいと言うオーラーを放ち
女性を守るという精神が感じられる男というのは絶対にモテます。


このように、俺について来いオーラーを放つ方法や
女性を守る男と感じさせる方法などはこちらに記載しています。


実際にこれを女性に感じさせ植え付けさせるのに、言葉なんか必要ありません。


これをやるだけで十分です。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=119647&iid=23524




↑応援お願いします

テーマ : 情報商材 ジャンル : アフィリエイト

01:40  |  情報商材  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gamaiso.blog59.fc2.com/tb.php/160-cbbd9e36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
